2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロリロリ少女にぶっといバイブ

今日はロリ系のバイブ動画です。
あどけない顔立ちの娘のおまんこにぐねぐねグラインドするバイブをズボズボしちゃいます。

バイブプレイに照れ笑いしつつ、キュートなおまんこに突き刺さったバイブがブンブンしてる様がなんともイイです。

ロリ少女にバイブ
▲画像クリックでFC2BlogRankingへ。グリグリっとバイブ押し込んでください♪

【動画1】

未発達のおまんこにバイブって結構ソソりますねぇ。
細身の体にバイブっていうのがまたいい画です。
上の画像の体制でアナルにもバイブをズブっと挿れてあげたい・・

【PR】ロリっ娘も挿れて欲しいバイブがたぁくさん・・ヴヴヴヴヴ・・

▼ランキング参加中▼
▼バイブを根元まで押し込んでくださぁい▼

テーマ:萌え美少女│ジャンル:アダルト
バイブレーター | コメント(1) | トラックバック(1)2007/11/05(月)12:49

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/23(木)11:55| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://xxxxxiku.blog.2nt.com/tb.php/47-7178775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリロリボディーポロリ?松嶋初音が3年ぶり写真集で限界挑戦

 アイドル、松嶋初音(19)が20歳の誕生日を迎える13日、3年ぶりの写真集「オロゴ」(アスコム、2940円)を発売する。 伊豆・下田で1メートル61、B84W56H86のロリロリボディーをビキニやランジェリー姿で大胆披露。セクシーショットのみならず、

2007/11/07(水)07:55│Newsエンタメ/デジタル

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)