2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乳首クリップにバイブを絡ませ・・

今日はこないだご紹介した乳首クリップの第2弾


前戯を時間かけてじっくり甚振るのが好きなんです

感じる乳首


乳首をギリギリっと挟んで、羞恥心を高ぶらせます
放っておくと、勝手におまんこを見せつけ悶える彼女

ご褒美にたくさんの赤い華を体中につけてあげます

「あぁ・・イイ・・」



でもこれではいつもと同じ
もっと刺激を与えてあげなければ・・
と、取り出したのはパール付きのバイブ

それをどうするのかというと・・


バイブ絡め


プロフ画像に使ったこの写真・・
クリップのチェーンにバイブを巻きつけてスイッチON


ヴヴヴヴぃぃぃ・・


「あぐぁぐぅぅうううううううっ」


声にならない声を出す彼女

バイブの振動が乳首に電流のように伝わって、体はうねって頭はガクガクです

「くふぅっ」

瞬時に果ててしまいました・・

バイブは入れるだけのものではありません
合わせ技で全く別のエログッズにもなってしまうのです


▼クリっとクリクリお願いします

テーマ:大人のおもちゃ│ジャンル:アダルト
バイブレーター | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/20(日)21:56

コメント

あぐさんへ

あぐさん、いじめっ子(S)ですね!?でも彼女さんが気持ち良さそー・・・・(笑)birakoも覗きに来ちゃいましたぁ~birakoは素人なのでまだまだお勉強中です(BLOG暦3ヶ月ですから)。。。それでは。。。birako

2006/08/21(月)01:02| URL | birako #T403ikhU [ 編集]

birakoさんへ

birakoさんコメントありがとです。
自分もブログ歴はbirakoさんと同じくらいみたいです。
イヤらしいことをもっと自分も勉強しないと・・って思ってます。

お互いがんばりましょ~。 (*´∀`)
今日もお尻でぐちゅぐちゅしてきたんで、あとでアップしま~す。
また見に来てくださいね。

あぐ

2006/08/21(月)15:28| URL | あぐ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)