2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

太めのバイブで・・

お正月も過ぎ、月半ばになって股間のほうは・・
やはり落ち着きを取り戻しません(笑)

今回はミサキにいつもより大きめのバイブを入れてあげました。
パール入りのバイブです。

パール入りって購入前は一体どんなもんなんだろと思ってましたが、使ってみると・・なるほどぉ。
たくさんの真珠がバイブの中でぐるぐるとシェイクされるワケですね~。
このブツブツが膣壁をこねくって、よがらせまくる・・
よくまぁ考えられたものです。

ちょっと大きめなので、ミサキにはきつきつかも。
でもすぐにエロジュースがとろとろしてくるミサキのおまんこ。

にゅるぅっとインサート・・

fc2ランキング


「あはぁぁあっ」

さらにスイッチオンで、

はいっちゃった

腰がうねうね。バイブの「ぎゅいぃぎゅいぃ」という音がまたイヤらしい・・

出し入れしてあげると、ミサキの腰もピストンを始めてしまいます。

「いぐいぐいぐぅぅぅっ・・くぅっ」

そう言って果ててしまうミサキ。
バイブを引き抜くと、ぽっかりあいた穴から淫汁が垂れ流し状態・・

垂れ流し

こんな感じでおまんこから流れ出るラブジュースを眺めるのがたまらなくイイです。

この後はちんぽでさらにジュースを噴出させてあげました。


2穴責めのときはこのバイブ、ちょっと大きすぎかな・・
でも徐々に拡張してイカせたいです。

fc2ランキング


テーマ:アダルトグッズ│ジャンル:アダルト
バイブレーター | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/16(火)00:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)