2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々ミサキにアナルバイブ

バイビーな皆さんお元気ですか?
今日はプライベートモノです。

こないだ久々にミサキにアナルバイブを突っ込んであげました。

お気に入りのアナルバイブがブルブルしなくなってしまい、ミニバイブをくっつけちゃってます(^^ゞ

その前にミサキの淫汁あふれるおまんこにチンポをぐちゅぐちゅと・・
ダダ漏れの愛液をバイブに塗りたくってアナルをズボズボしてあげました。

「あぁキモチいいぃぃいぃ」と最後は痙攣しながらイッてしまったミサキ。
早く新しいアナルバイブを買って試してみたいです。

↓じっくり見てあげてください。
おまんこぐちゅぐちゅ愛液まみれバイブ

アナルにずっぽりアナルにずっぽり

アナルにずっぽりイッてしまったミサキ

【PR】 アナルバイブで新しい快感味わってみませんか?

▼クリっとクリクリお願いします▼

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
アナル | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/16(火)22:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)