2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乳首にクリップを・・・

彼女にあたらしいエログッズを買ってあげました。

乳首クリップ。

彼女のMっ気を覚醒させるために・・

乳首にクリップ1


乳首をはさんであげると、それだけで「あぁふぅん」と喘ぎ声が漏れます。

そして騎乗位になると、彼女から上下運動・・


乳首にクリップ2


「はぁ、はぁっ・・じゃらじゃら揺れてキモチいいっ」
イヤらしさ全開の彼女。


乳首にクリップ3


わしづかみにしてあげます。
この光景を眺めているだけでもムズムズしてきます。


乳首にクリップ4


彼女もますますイヤらしくなって、自分の胸を揉みしだき始めました。


「ね、もっと、もっとぉぉ」


彼女の濡れまくっているおまんこから、白いエロ汁が垂れてくるのが分かります。

ますます彼女は動きが激しくなって・・
そして自分の胸で果てるのです。

テーマ:フェチ│ジャンル:アダルト
ラブグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/14(月)10:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)