2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

口枷でうめき声を・・

初めて買いました・・口枷。

口の自由を奪うというのはかなり興味がありました。
早速使ってみることに。

口にボールを咥えさせます。
もうこの画だけでもエロい。

そしてバイブを下の口に。ぐぃぃぃ・・

「あが、おごぉぉっ」

腰をくねらせながら、声にならない声がボールの穴から漏れてきます。


口枷



「かほぁ、かほぁぁ」

息遣いまでもがデラエロです。

今回は口枷だけでしたが、徐々に拘束具をたくさん身に付けさせていこうかと思います。

ラブグッズを使うと、もっともっと縛って汚していきたい衝動に駆られていきます。

あぁ止められない・・

▼クリっとクリクリお願いします▼



テーマ:SM│ジャンル:アダルト
ラブグッズ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/19(火)21:51

コメント

来ましたよー!!

あぐさん・・遊びに来させてもらいましたー!!
口枷・・僕も興味有り有りですよ!
これからも、色々なエッチに頑張って下さいね。

2006/12/22(金)19:11| URL | タマン #m9ZkzM7w [ 編集]

タマンさんへ

早速来ていただきありがとうございます。
口枷は羞恥心を増幅させるのにいいアイテムだな~って思いました。
お互いにエッチの追求に励みましょう~(^^♪

2006/12/22(金)23:08| URL | あぐ #Ctw2G0tM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)