2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アレが生えたおまんこ

今、忘年会から帰ったところです。
うげ~キモチワル・・
しかしそれでもエロい欲望は沸いてくるんですね~。

ちょろっとブログのデザインいじってみました。
少しはエログっぽくなってるでしょうか・・?


▼今日のショット
アレが生えたおまんこ


タイトルにも同じような写真使っていますが、こっちがアングル的に好みなので載せてみました。

ミサキのおまんこに、ローターがまるでおちんぽのように生えています。

さらにアナルにはボールを埋め込んじゃいました。

ローターを突っ込んだままアナルボールをぶじゅじゅじゅっと引き抜くと、悶絶しながら果ててしまいます。

二穴攻めは本当にいいですね~。
もっとえげつない攻め方にチャレンジしてみたいです。


▼クリっとクリクリお願いします▼

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
バイブレーター | コメント(1) | トラックバック(0)2006/12/22(金)23:03

コメント

あぐさんへ

ご無沙汰しております!birakoです!復活おめでとうございますv-209birakoもリンクしました。。。もうすぐ冬休みになりましたら、色々ブログの構成整理します。。。それまでは、目立たないかもしれませんがお許し下さいませ。。。v-15

2006/12/23(土)01:42| URL | birako #T403ikhU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)