2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クリスマスバイブ

みなさんクリスマスはどんな夜を過ごされました?
毎年この時期はいつも以上に悶々としてしまいます。
まさに性夜です

さて自分はというと、ミサキと一緒にプレゼントを買いに街へ繰り出しました。
3つの綺麗な石のついたネックレスをプレゼント。
しかし人多すぎ・・酸欠になりかけました


そしてもちろんミサキの穴にもプレゼントを・・


アナルにいれちゃうぞ



アナルにバイブのプレゼントです。
今日はちょっと細身のアナルバイブ。
四つんばいで広がってる尻穴にすぶぶぶっと・・そしてスイッチON。


すっぷり入ったアナルバイブ



「はうううぅぅっ」


穴の中で振動するバイブにミサキは腰がぐねぐね。
おかげでお尻がブレちゃってます・・

さらにバイブを奥へ突っ込んだまま、おちんぽもお口にプレゼント

その模様を撮りたかったんですが、何と電池切れで撮影できず・・学刈。

その後はおまんこにもたくさんプレゼントをぶち込んであげました。

しかし撮影は大変ですね・・
自分で撮るのは本当に技術も体力も要るなと、しみじみ感じています。
いいテクないでしょうか~?
その前にエロいバイブの使い方を研究せねば・・

エログ13ランキングに登録しました。騙しナシの優良エログランキングです。ぜひ覗いてみてください

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
アナル | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/26(火)10:47

コメント

あぐさんへ

あぐさんが発情するのですかぁ~???v-12
あぐさんの方がよっぽどすごいことしていると思うのですが。。。v-15
これからもお互いがんばりましょうね!お尻や変態さん、マニアの方に楽しんで頂ければ、birakoも嬉しいですv-209

2006/12/26(火)19:09| URL | birako #T403ikhU [ 編集]

birakoさんへ

こんばんはbirakoさん。
しましたよ~発情v-10
birakoさんのむっちりなおちりから出てくる物体がエロいっ。

すごいコト・・してますでしょうか?
birakoさんにお褒めの言葉いただいて嬉しいです~。
お互いエロに精進しましょv-74

2006/12/27(水)02:08| URL | あぐ #Ctw2G0tM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)