2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とにかくアナルボール

早いもので今年もあと少し。
みなさん、年末もエロに勤しんでいらっしゃいますでしょうか?

今日もアナルボールものです。
何かとこのネタが多いんですけど・・
好きなものでして(~_~)
お尻の穴からう○ちの如くにボールが出てくる様がたまりません。

今日は捻り込んだアナルボールを引っ張っちゃいます。

fc2ランキング


ボールを引っ張る



ぴーん、と張ったアナルボール。
じぃわぁ~っと引っ張って引っ張ってぇ・・

ぶじゅるっ

と、ボールがアナルを拡張させながら出てくるのを見るのがイイです。

それをまた捻じりこむ・・
そしてそのままおちんぽをおまんこに↑↑↑ずぷりゅ

出し入れして程なく、エロいミルクがかき出されてきます。
ミサキはアナルボールを入れられたままされるのがイイみたいで、じゅぽぉっとおちんぽを抜いてみると・・

どろどろ


もうこんなんなってます。
ミサキが射精したみたいに中から白い液体がどろり。

赤いアナルボールにイヤらしく絡みついています。
このタイプの写真何度か載せてますが、それだけこのプレイがスキです。

アナルに入れる新しいモノをまた研究しなきゃ・・です。
バイブかプラグか・・両方入れちゃいたい・・

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
アナル | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/29(金)01:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)