2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乳首クリップつけておフェラ

また更新間隔空いてしまいました・・

新しいバイブやラブグッズをそろそろ買いたいなと思ってるのですが、なかなか購入に至らずです。


さて今日は乳首クリップでハサんでプレイ♪

ブラ外してキャミの下で装着~。
写真は続きからどうぞ。



乳首クリップ

ちと見えにくい・・
本当はこのカッコで外を闊歩したいんですけどね。
次回は外でコレつけてじゃらじゃらさせてみたいです。
野外プレイへ突入かぁ?

鎖をおもむろに引っ張りあげます。
乳首引っ張り


「はぁぅっ、ひぁぁっ」

びくっびくっとミサキの体も反応。
その仕草に激萌えてしまいます。

ミサキも盛りモードへ。
おちんぽ欲しくなったみたいでハァハァ言いながら、チンポをレロレロ・・
舌でれろれろ

熱い吐息が肉棒にかかるのがたまりません。

そして大きくお口を開けてじゅぽじゅぽ・・
じゅぽじゅぽ

この吸い上げる表情がメチャイヤらしい。


今回は軽くラブグッズネタでした。
次はもっとバイブバイブしたヤツで撮ってみますね。


◆ちょっとお知らせ◆

このブログと並行して、汁モノのブログも始めました。
色んなコトやってるうちにザーメンやらエロ汁やら、その類のモノに惹かれてしまいまして・・

ミサキとの汁フォトや汁動画なんかを発信したいと思います。
もしよろしかったら覗いてみてください。

ラブジュースLOVE
http://lovejuicelove.blog100.fc2.com/


▼クリっとクリクリお願いします▼

テーマ:大人のおもちゃ│ジャンル:アダルト
ラブグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/19(木)13:32

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)