2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

@YOUちゃん吊るされてバイブ責め

いつの間にか半年放置状態・・
本日めでたく?復活ですっ!
今まで充電してた分、これからたくさんのバイブネタを書いていきたいと思います。

さて、今日はバイブ動画をおひとつ。
@YOUちゃんの拘束モノです。

吊るされてボールギャグ咥えさせられて、うねうね動くバイブで責められます。
なかなかイヤらしい体してますね~
口から垂れるヨダレをバイブに塗りたくっておまんこをグチュグチュされちゃってます。

ではどうぞ~。



いかがでした?
かなりイヤらしい体つきですよね~。
カニ状態の格好・・個人的にかなり好みです(*^_^*)

これからまたバイブ情報を発信していきたいと思います。
バイブやラブグッズに興味のある方、ご意見ご感想おまちしてます。

【PR】ラブコスメ&ラブグッズ体験談

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
バイブ動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/10(水)12:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)